高校2年生のみなさん!進路のこと、ちょっと気になり始めていませんか?
観光・語学・接客業界の魅力が1日でまるっと分かる1DAYイベントを開催!


A. 何回でも大丈夫です。
福岡ホスピタリティ・アカデミーの在校生の中では2~5回という回答が最も多く、複数回来て検討した方が多いです。
A. 必要なものは準備していますのでお持ちいただくものはありませんが、「交通費のサポート」を受けるには学生証 または身分証明書の提示が必要です。
A. 私服の方の方が多いですが制服の方もいらっしゃいます。お好きな服装でお越しください。
A. お一人で参加される方も多くいらっしゃいます!先生と先輩がサポートしますので安心してお越しください。
A. 大歓迎です。来校型オープンキャンパスでは保護者説明会の時間もありますのでそちらにもぜひご参加ください。